『新TOEIC テスト文法&単語がわかる問題集』

『新TOEIC テスト文法&単語がわかる問題集』は、リーディングセクションで問われる、文法力、単語力、読解力を実戦形式でマスターすることを目標にした、TOEICテストのための参考書です。とはいえ、本当に実力があるならば、何も恐れることはありません! TOEICテストは、本当に世界に通じるコミュニケーション能力を客観的に判断するすばらしいテストであるとともに、そのテストでハイスコアーを獲得すべく、学習すること自体が真の英語能力を高めることになるでしょう。

TOEICテストがこのたび、新たにリニューアルされ、これまでに何度もTOEICテストに挑戦してきた経験をもつ熟練者も、初めてTOEICテストに挑戦する、若葉マークの初心者もそれなりに対策を求められることになりました。
●『新TOEIC テスト文法&単語がわかる問題集』
●石井 隆之 著
●定価:1,575円(税込)
『新TOEIC テスト文法&単語がわかる問題集』の特長は、まずその構成、デザインにあります。見開き構成でスッキリとしたデザインは、視覚的に訴える力があり、記憶にぐんぐん定着します。
内容は、リーディングのために必要な、短文穴埋め問題、長文穴埋め問題、読解問題について88テーマを徹底的に解析、攻略します。リーディングセクション(パート5、6、7)が、実戦形式で学習できるようになっており、試験直前の仕上げとしても、最適な参考書です。
取り上げられた問題は、実際の試験傾向を分析し、厳選した良問です。各テーマや設問には、問題のジャンルを示すアイコンや難易度表示(3段階)などが添えられ、効率よく学習できるように配慮されています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。