『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』

本書『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』は、どちらかというと後者の学習者、つまりコツコツ派向けといえるかもしれません。そこで本書を活用するさいには、その姉妹編ともいえる、『TOEIC TEST[英単語・熟語]パワーアップ塾』、『TOEIC TEST[リーディング]パワーアップ塾』の2冊もあわせて学習されることをお勧めします。また、実力アップのための「コツ」をわかりやすく伝授してくれる、優れものです。

リスニング用CDが2枚付いており、各章末には「パワーアップ模試」を収録しています。TOEICテストの実力アップのための3本柱は、1.語彙力、2.リスニング力、3.リーディング力、かもしれません。*ナラボー・プレス ホームページから本文・音声のサンプルPDFダウンロードできますので、関心のある方はまずは、サンプルでそのレベルや内容を確認されてみてはいかがでしょうか? 『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』は基礎から実践レベルまでのリスニングトレーニングとして有効です。

『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』は、その書名にもあるように、リスニングに的をしぼっています。リスニングの4種類の問題を、出題パターンごとに分析し、攻略法を紹介します。スコアレベルを自己採点できますから、本番テストの直前に実践的に取りくんでみてはいかがでしょう。

●『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』●ナラボー・プレス 編 定価:2,100円(税込)『TOEIC TESTリスニングパワーアップ塾』は、600点以上はとりたい!という、TOEICテスト初心者から中程度レベルの人のための人気シリーズ「パワーアップ塾」のリスニング編です。それぞれを1冊で仕上げてしまおう!という欲張りさんもいらっしゃるでしょうし、ひとつひとつの分野をじっくりと攻め、確実に総合力をつけていきたい!という正統派もいらっしゃるかもしれませんね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。