カリスマ指導者 松野守峰『新TOEICテスト ここを押さえる!』

本書、『新TOEICテスト ここを押さえる!』は、そんなカリスマ指導者による、TOEICテストのための新しい攻略本です。TOEICテストの特徴のひとつは、その受験者が幅広いということがあります。『新TOEICテスト ここを押さえる!』の著者の一人でいらっしゃる、松野先生は、TOEIC対策の分野では、カリスマ指導者として知られる方です。

若葉マークの受験者から、熟練の、高得点狙いの受験者まで、幅広い受験者に対応する参考書です。英語が大好きで自分の実力をアップさせたい、知りたいという方々にとっては、おそらく英語の学習は楽しいものではないかと思います。実戦的かつ夢のハイスコア獲得者を多数生み出すことで定評のある方です。

松野先生ご自身、国連英検特A級、通訳ガイド試験、英検1級など、現在、日本ではこの他に、客観的に英語能力を証明する方法はないのではないか、と思われるほど、多くの資格を保有していらっしゃいます。そのような方にとって、「ここを押さえろ!」的な、即効性のある参考書は、のどから手が出るほど欲するものなのではないでしょうか。

CD付なので、通勤、通学の列車のなかで、あるいは家事をしながら・・・と、耳に流しているだけでも、ヒヤリング対策にもなります。しかし、本当は英語が苦手であまり好きではないのだけれど・・・就職試験、仕事の昇進試験の一環として、TOEICテストのスコアが必要である、という関係で、重い腰を上げて受験する、という方もいらっしゃるでしょう。
●『新TOEICテスト ここを押さえる!』
●著者・・・松野守峰、R.L.ハウザー、宮原 知子(共著)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。