『TOEICテスト 860点突破のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語875と英熟語574』

『TOEICテスト 860点突破のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語875と英熟語574』は、そのような高レベル方に向け、効率のよい学習法を提供する参考書です。そのような、すでに基本的な英文法能力や単語、熟語能力をもっていらっしゃる方にとって、あとはご自身の英語能力のちょっとした「隙間」といかに埋めて、能力を完成させ、さらなら得点アップをはかることが目標となります。

「TOEICテスト860点突破」を狙う方といえば、もはやかなりのレベルの英語コミュニケーション能力をもっていらっしゃる方です。

紹介
●『TOEICテスト 860点突破のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語875と英熟語574』
●著者・・・木村 ゆみ

著者、木村 ゆみ氏は、英国エジンバラ大学大学院応用言語学科修士課程修了(M.Sc.)し、日本英語検定協会面接委員を務めていらっしゃる方で、英語の能力テストを熟知していらっしゃいます(データは、本書が刊行された当時のものです)。

『TOEICテスト 860点突破のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語875と英熟語574』は、これ1冊で、TOEICテストで高得点を獲得するために必須と思われる、英単語と英熟語の両方を網羅するという効率を目指して執筆されています。
したがって、TOEIC860点を目指すような、高レベルの英語能力を持っていらっしゃる方にとってはもはや、取り上げるまでもないような基本的レベルものではなく、高得点に的を絞り、必要な単語と熟語を厳選しています。全ての英単語と英熟語に例文を添付することで記憶の定着と具体的な使用を無理なく助けています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。