CD BOOK 短期集中講座! TOEIC TESTリスニング

最後のテストでその成果をみてびっくり!ということも、決して夢ではありません。おそらく、日本人英語学習者の多くにとって、リスニング(および、スピーキング)は、頭の痛い英語スキルのひとつなのではないでしょうか?TOEICテストを受験するにあたって、リスニングスキルの強化は全体的な得点アップに絶対的に必要です。なかなか実力アップが難しいパートですが、短期で集中的に「なんとかしなくては!」という人にお勧めの参考書が、『CD BOOK 短期集中講座! TOEIC TESTリスニング』です。

写真描写問題・応答問題・会話問題など、パート別に、練習問題と解説があります。このスケジュールどおりに「真面目に!」勉強していけば、おそらく・・・リスニングスキルはかなり強化できるでしょう。また、付属のCDには、本番同様、アメリカ英語、カナダ英語、イギリス英語および、オーストラリア英語に慣れることができるよう、それぞれのネイティブによる英語が収録されていますの、まさにいたれりつくせりです。

書名からも明らかのように、リスニングを特に集中して強化したい人向けの学習参考書です。全10章構成です。

各パートには「ストラテジー」というページがあり、TOEICのリスニング問題の出題傾向が徹底的に分析されています。『CD BOOK 短期集中講座! TOEIC TESTリスニング』著者:柴山 かつの、 植田 一三内容・構成9日間でTOEICのリスニングパートを完璧に制覇することを目標に、1?9日間は、まず学習、そして10日目に模擬テストで最後の仕上げをするという内容です。

タグ:CD BOOK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。